シアリスの効果とは | ED治療薬を利用してその悩みやコンプレックスを解消しましょう!
menu

シアリスの効果とは

薬を持っている医者

シアリスを服用する際に得られる効果というのは一体どういったものでしょうか。
ED治療薬である以上、持つ作用は血管拡張作用とホスホジエステラーゼ阻害作用です。
そこだけを聞くとバイアグラやシアリスといったED治療薬と何も変わらないように感じます。
しかし、シアリスの効果時間というのはその他のED治療薬と比べて非常に長いものなのです。

バイアグラやレビトラの効果時間がおよそ5時間程度であるのに対して、シアリスは36時間という驚異的な効果時間を誇っています。
そのために、シアリスのことを「ウィークエンドピル」と呼ばれています。
つまり金曜日の晩に服用すると、日曜日の昼間まで効果が続く計算です。

シアリスはED治療薬の中でも効果時間が長い半面、その効果が発言するまでには少し時間がかかってしまいます。
具体的には3時間程度と言われています。
効果時間が長いことを考えると、わざわざ性行為の直前に飲むのではなく、いつでも性行為ができる状況を長い時間を作り出すことができるのはシアリスの一番の魅力であると思います。
近年ではED治療薬のシェア率の1位に輝きました。

そんなシアリスですが、残念ながら特許がまだ切れていないために日本国内でジェネリック医薬品が販売されている。ということはいけません。
そのために、シアリスのジェネリックの登場を待望する人というのは非常に多いです。
しかし、海外のシアリスジェネリックを安易に通販で購入するのは危険かもしれません。

というのも、そもそもシアリスが非常に人気の高いED治療薬ということもあり、その偽物が非常に多く製造されているのです。
そのために、自分の身の安全を守るならばシアリスジェネリックを通販で買うのはリスクの高い行為かもしれません。